2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.20 (Fri)

openssl(puppy4 only)

随分と放置してましたw
緊急を要する事なので作成
作成作業は相当久しぶりなのです。

openssl-0.9.8za.pet

DEV
openssl-0.9.8za_DEV.pet

あくまでも野良ビルドpetなので、
使用に関しては自己責任でお願いします。

05:17  |  生成物(PuppyLinux)

2013.06.09 (Sun)

fontwizardを日本語化

新しめのパピーには、標準装備らしいですが。
とりあえず日本語化。

fontwizard_ja.pet

大本のfontwizard.petとはディレクトリ位置を
変更しています。

このpetファイルをバラして、
利用してもおkです。

最近は小ネタだらけorz
10:25  |  生成物(PuppyLinux)

2013.05.21 (Tue)

aMule

なんとなく作成。
使用は自己責任。

aMule-2.3.1_i486.pet

言語ファイル
aMule-2.3.1-NLS_i486.pet

必須ライブラリ
aMule-2.3.1_i486-only-libs.pet
18:59  |  生成物(PuppyLinux)

2013.05.21 (Tue)

2chブラウザ

jd-2.8.6-130518_static.pet

V2C_2.11.1.pet

オイラのpuppy環境では動作しましたが、
責任が持てないため、
再配布をお断りします。

配布されたい方は
自分でビルドして下さい。

AAフォントはコチラの記事から。
18:22  |  生成物(PuppyLinux)

2012.12.01 (Sat)

パッチ

Linuxでipsファイルを扱う事は意外と難儀なもので
Win機を引っ張り出す事も時々ある。

少々古いが使い勝手の良い物を見つけたので
中途半端に日本語化してみた。
(完全に日本語化すると動作に不具合有り故に仕方なし)


日本語化しています。

ips-patcher_Jp.pet

併せて使えば便利なHEXエディタ
拾い物ですが...感謝!

madedit-0.2.9.pet

この2つのpetファイルで
ある事に関してはWin依存から
脱却出来そうだ。
00:00  |  生成物(PuppyLinux)
 | HOME |  NEXT
